【デコつる口コミ効果と評判】アトピー主婦が3ヶ月飲んで副作用、好転反応や効果なしをレビュー!最安値情報と解約方法も!

デコつるはアトピーでお悩みの方に評判で口コミレビューで高評価の乳酸菌サプリです。

アトピーは完治が難しいと言われていますが、デコつるはアトピーの改善に効果が期待できステロイドのような副作用もなく、1日たった4粒飲むだけのなので簡単楽ちんだと評判です。

当ブログでは、「効果なし」「効かない」「怪しい」「嘘」「ステマ」といった、デコつるの悪い口コミを含む評判や口コミについて暴露しちゃいます!

アットコスメや知恵袋のレビュー評価や副作用や好転反応、実際にアトピー歴ウン十年の私が3ヶ月間毎日デコつるをお試しして感じた効果もご紹介します★

その他、最安値の販売店舗やお試しモニター情報から解約方法まで、

デコつるについて知りたい詳細を徹底的にまとめてみました!!

 

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ

 

【デコつるの口コミは嘘?ステマで怪しい?】デコつるが効果があるのか徹底解剖!

デコつるは、アトピー特有のお悩みであるお肌トラブルでお悩みの方に効果を発揮する今話題のサプリメントですが・・・

中には「効果なし」という厳しい口コミも見られます。

このブログでは効果なしで損しないために、

・デコつるの良い口コミ・悪い口コミ

・デコつるが向いてる人の特徴

などについて、詳しくご紹介していきます!

そもそもアトピーの原因は??

小さいお子さんから大人まで多くの方が「アトピー」に悩んでいます。

アトピーは完治が難しく良くなったりかゆみを伴う湿疹を繰り返すのが特徴です。

一般的に言われるアトピーの原因は、

・ダニ

・ほこり

・花粉などのアレルゲン物質

・汗

・乾燥

・化粧品

・洗剤

などの刺激と言われています。

しかし、アトピーの原因にはこれらの他にも「ストレス」「寝不足」「過労」といったものもあります。

アトピーを改善するには食生活や生活習慣を改善する必要がありますが、これらを180度変えることは不可能と言えます。

それほど改善が難しいアトピーなのになぜデコつるは効果があると話題になっているのでしょうか?!

 

関連記事:【アトピーの原因はストレス?】知っておくべきアトピーの落とし穴!

 

デコつるの口コミレビューは怪しい嘘?アットコスメで調査!

デコつるのアットコスメのクチコミ評価は7点満点中、6.3点(口コミ件数42件)でした。

注目人数が35人とデコつるが気になっている方も多くいる印象を受けました!

噂の通り評判は良いことがわかりますね!

アットコスメは効果がなかったら辛口レビューを投稿する方が多いのですが、

6.3点という高得点を見る限り、効果を実感できている口コミが多いことがわかりますね!

デコつる知恵袋で評判高し!アトピーが治ったとの情報も!

YAHOO知恵袋にはデコつるの質問&回答が34件もあります。

さっそく知恵袋でのデコつるの書き込みを一部抜粋でチェックしてみましょう!

 

アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを飲み始めてちょうど3か月になります。

半信半疑で飲み始めたのですが、2日目でかゆみがおさまって、アレルギーの薬も飲まなくなりました。

2週間目ぐらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいに好転反応が出ましたが、そのあとから、黒かった肌から白い肌が出てきました。驚くほどの変化に家族みんながびっくりしています。

—————————————-

私は40代のアトピー持ちでした。友達から勧められて、デコつるを飲み始めました。

今までのサプリと違う感じがして、もう1年が経過します。おかげさまで綺麗な肌になることができました。ほとんど肌を気にすることなく、毎日を過ごせています。

私が飲んでいて思ったのは、3カ月ではやめない方が良いと思います。他の回答者さんも話されているように、アトピー持ちの人は生まれつき腎臓が弱いようです。サプリの力で一時的に改善できても、すぐに飲むのをやめると元に戻ってしまいます。

そんな私も仕事が忙しくて2週間飲まなかったことがありました。少しずつ肌がカサカサしてきて、かゆくなって、掻いて血が出てくるようになりました。

ストレスも影響しているように思います。

再び飲み始めて改善できました。1年飲んでから、調子のいい時は1日2粒で、悪そうな時は4粒~8粒ぐらい飲むようにしています。季節が変わる時は多く飲んでいますよ。

他の乳酸菌サプリを私も試しました。同じような感じにはほとんどならなかったので、デコつるは配合が良いんだと思います。

 

—————————————-

 

私の息子もアトピーで、ステロイドを生まれたときから使っていました。そして、新日本漢方ラボのデコつるに出会えることができて、息子は完治、寛解しました。

同じように3カ月ぐらい飲んだ後に、治ったと感じた息子が1週間だけ飲みませんでした。すると、少しですが、痒みが戻ってきたと言って、また飲み始めて、治まりました。生まれつきのアトピーで、腎臓が弱いので、最低でも1年は続けていく必要があると思います。その中で免疫力を高めていくことで平気になるんじゃないかなって思っています。

—————————————-

 

「新日本漢方ラボのデコつる」は、カプセルタイプになっていて、腸まで生きた菌が届く設計になっています。原材料は、複合乳酸菌、ナノ型乾燥凍結乳酸菌末、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド、デンプンです。無味無臭タイプで、飲みやすいカプセルサイズなので、小さいお子様にも安心して飲めるようになっています。

「新日本漢方ラボのデコつる」の大きな違いは、乳酸菌の量になります。アレルケアは2000億個に対して、新日本漢方ラボのデコつるは、4兆501億個が1日分に含まれています。また、乳酸菌以外に乳酸菌を腸で増やすオリゴ糖、高級美容成分である馬プラセンタ・コラーゲンペプチドが含まれています。この成分は、健康な身体や肌を作るのにいいとされているものばかりです。これは嬉しいですよね。カプセルも小さくて飲みやすいので、喉につめる心配もないので小さなお子様から飲めるのではないかと思います。

 

参考:YAHOO知恵袋より抜粋

 

このように、デコつるについて知恵袋では、

◆中学生の息子のお肌に効果があった!

◆2日目でかゆみがおさまった!

◆ステロイドで黒ずんでいた顔や首、腕、足がこの3ヶ月でみるみる白くなった!

など、効果があったという口コミレビュー回答が多く確認することができました。

しかし、デコつるを飲み始めて2週間目くらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいの好転反応が出たという知恵袋での回答がありました。

好転反応の件を除けば知恵袋でもデコつるの評判は良いみたいですね!

かなり安心しました!!(*’▽’)

デコつる「効果なし」「アトピーに効かない」などの悪い口コミとレビュー

デコつるの良い口コミばかり参考にしていても、いざ購入した時に効果なしだったらただの買い損です。

デコつるの悪評やデメリットを知っておくことも大切です。

さっそくチェックしてみましょう!

30代
効果がハッキリと実感できない!

1ヶ月たちましたが、いまいち効果を感じられません。
(評価2.5)

30代
思ったよりは効果がなかった…

毎日続けてみたけど、多少なり肌荒れは無くなった気がするけど、思ったよりは効果はなかったかな…
(評価2.5)

30代
即効性はない!

まだ効果の実感はありませんが、
根気強く続けないとダメみたいですね!

即効性を期待している方はやめた方がいいです。
(評価2)

デコつる悪い口コミを分析!

悪い口コミ①

・効果を実感できない!
・思ったよりは効果がなかった!
デコつるの効果は個人差があります。
体質によって効果を実感できなかったり、期待していたよりは効果が弱く感じられる方もいます。
悪い口コミ②

長く続けないと変化がない!(即効性がない)

アトピーによるかゆみやお肌のトラブルは何年、何十年と蓄積されダメージとなって目に見える形で現れた結果です。
そんなお肌をキレイに改善するには相当の時間を要すると思った方がいいです。
デコつるは魔法の薬ではありません。

 

デコつるの評判の良い高評価の口コミを見ても、効果を感じるまでの期間はバラバラでした↓

・「1ヶ月でお肌のガサガサがなくなりました!」

・「3ヶ月で嘘みたいに効果を実感できました」

・「使い始めて1ヶ月でお肌がきれいになりました!」

・「2週間で、少しずつカサカサした荒れた乾燥肌がキレイになってきています」

では次にはずみへの良い口コミも見ていきましょう↓

デコつる「効果あり」などの良い口コミレビュー

30代
乾燥肌でアトピーもあったので、口の周りや首はかゆみがあり、皮膚も硬くごわついていました。1日8粒を飲み始めて10日目頃にはかゆみも赤みもなくなり、皮膚も柔らかくなってきたのを感じました。また、髪の毛が昔に戻ったようにツヤツヤサラサラになり、まとまりやすくなりました。

(評価4)
30代
飲み始めて2.3日は腹部満腹感があったので大丈夫かな?と思いました。しかし、お化粧した後、鏡をみて今日は肌が元気だなー化粧上手にできたのかなーと思っていましたが、翌日も艶があって、これはデコつるのお陰だと思いました!
おでこにあった赤いぶつぶつも12日目でほぼなくなりました。(^^

(評価4.5)
30代
飲みやすいカプセルで、錠剤を飲むのが苦手な私でも、スルリと喉を通りました。
飲み始めて5日目位で効果が出始め、朝の洗顔時にはっきりと違いが分かりました。指に当たる感触が、ツルツルでびっくり!
そして、14日間が終わる頃には、顔だけでなく、体全体の肌がしっとりとしているのも感じました。そーですよね。肌は顔だけじゃないですもの!
肌のトーンも明るくなった気がしますし、何故だか友人に「痩せた?」とも言われました。
何かが違うのを感じてくれたんだと思います。

(評価5)
30代
主な成分が乳酸菌なので安心して摂取できます。しばらく手入れをサボっていた私の肌がプリプリふっくら!久しぶりの手触りで嬉しくなりました。あわせて嬉しいことが・・・それは便通です。乳酸菌効果を実感したい方にお勧め。

(評価4)
30代
3日目辺りから肌が柔らかくモッチリしてきました。体全体的にもツルツルになりました。乳酸菌のおかげか便の状態もよく腸内環境が良くなっていることを実感できました。

(評価5)

デコつるの評価をまとめてみた!

 

デコつるが向いてない人
・即効性に期待してる人

・継続力のない人

デコつるの効果を十分に実感できなかった人の多くは、使用期間が短いという傾向がありました。

なので、『すぐにアトピーによるボロボロお肌を改善して、キレイなお肌を実感したい!』という方には向いていないと言えます。

デコつるがオススメな人
・アトピーによるお肌トラブルをケアしたい人

・お肌のハリを改善したい人

・ステロイドのようなきつくて副作用のある成分を使わずにお肌をケアしたい人

・継続できる人

デコつるの悪い口コミがある一方で、毎日使い続けている人の多くはお肌への効果を実感されていました。

毎日人一倍注意が必要で面倒くさいアトピーのお肌のケアを、デコつるでできるのも時短効果抜群でコスパも良く、

楽チンで続けやすいというのも、デコつるが人気の秘密かもしれませんね。

 

短期間でお肌への効果を期待している人には向いていませんが、

使い続けてアトピーのお肌トラブルを改善したい!

という方は、まずはお試し気分で試してみると良いですよ^^

 

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ

デコつる評判の効果は良質な成分にあり!何を使ってもアトピーに効果がなかった落とし穴には成分不足が!

女性にとってお肌ケアは毎日するべきものです。

しかし、私のように敏感肌&アトピー体質だと毎日すべきお肌ケアには人一倍注意が必要です。

少しでも自分のお肌や体質に合わない場合、アトピー特有のかゆみや湿疹の症状が現れるのでお肌ケアはシビアになってしまいます。

 

また、日々仕事に子育てに家庭に…と忙しい主婦にとってストレスは隣り合わせです。

せっかくアトピーによる症状がマシになってきても、ちょっとしたストレスでお肌はどんどんボロボロ肌に…orz

しかしデコつるは1日たった4粒飲むだけで完結できるので時短効果&コスパは最高です!

口コミの中には、

『デコつるさえあればステロイドはいらない!』

…と断言する方までいました!

 

でも、デコつるだけで完治が難しいアトピーの改善が期待できるってことを単純に考えると…

『デコつるにはステロイドよりもきついたくさんの成分がごちゃまぜになっているってことじゃ…??

なんか考えただけでお肌や身体に悪そうだし、副作用が過ごそう…』

って思いませんか?

デコつるの時短効果&コスパに魅力を感じて、

成分を見逃してまんまと落とし穴にはまってしまいそう…(;^ω^)

私の場合、特にアトピー歴ウン十年のボロボロ肌だから、どんなにデコつるが効果ありでも成分はかなりシビアにならなくちゃいけません!

落とし穴にはまらないよう、デコつるの成分を細かくチェックしてみましょう!

デコつるは主に4つの成分に注目です!

★①圧倒的な数と種類の乳酸菌

★②フラゴオリゴ糖

★③高純度馬プラセンタ

★④コラーゲンペプチド

では、1つづつ詳しくみていきましょう!

デコつる成分①4兆501憶個の21種類の乳酸菌配合!

デコつるの主成分は乳酸菌です。

アトピーの原因の1つは腸内の悪玉菌の増殖です。

乳酸菌は、おなかの中で悪い菌の活動を抑え、腸の働きを活性化し善玉菌を増やします。

腸の調子がいいと、ニキビや肌荒れなどが起きにくくなり、新陳代謝が活発になり美容にとても効果的なんです。

乳酸菌とは細菌の総称です。

糖類を分解して乳酸を50%以上生成する働きをしています。

乳酸菌は合計300種類以上存在していますが、デコつるには21種類の乳酸菌が配合されています。

乳酸菌は自然界のどこにでも存在していて、私たちの腸内にも存在しており、

チーズやヨーグルトなどの臭製品をはじめ、味噌、醤油、漬物などの食品にも含まれているんです。

デコつるには圧倒的な高濃度の乳酸菌が数多くふくまれており、赤ちゃんのようなつるつるお肌を目指すことができるんです!

乳酸菌を摂取することでアトピー性皮膚炎の発症率を抑えられるというデータいくつも発表されている。

参考記事:乳酸菌で「アトピー性皮膚炎」が改善〜アレルギー予防には”小腸の免疫アップ”

デコつる成分②フラクトオリゴ糖を独自配合!

乳酸菌のエサとなるフラクトオリゴ糖を独自配合!

善玉菌を腸で定着させるオリゴ糖を厳選しています!

オリゴ糖はこれ以上加水分解できないブドウ糖や果糖などの単糖が2~20個程度結合したものを言います。

その中のフラクトオリゴ糖はショ糖に1~3個の果糖が結合したものです。

フラクトオリゴ糖は他のオリゴ糖と比較して、消化酵素で分解され難いという性質があります。

フラクトオリゴ糖を含む食材として、ニンニクやゴボウ、アスパラガスなどがあります。

もちろん普段口にする野菜に含まれる成分なので副作用の心配はありません。

その他にも、低カロリー甘味料や虫歯になりにくい甘味料としても使用されている極身近な成分です。

デコつる成分③高級美容成分の馬プラセンタ!

プラセンタは哺乳類に備わっている胎盤のことです。

胎盤にはアミノ酸やたんぱく質をはじめとした多くの栄養成分が含まれています。

一般的に豚や馬、羊、ヒトなどのプラセンタが流通しています。

日本でも昔は出産後に体力回復として栄養価の高い胎盤を食べていたほどです。

デコつるには馬のプラセンタが配合されています。

馬のプラセンタは豚に比べてアミノ酸が濃密です。

プラセンタに利用される種類の馬は、そのほとんどがサラブレッドであることから、ハッキリとした血統、徹底した品質管理、栄養管理などと申し分ない条件のものとで育てられています。

豚と比較して出産数も少ないため、馬プラセンタは非常に高価になる傾向があります。

女性にうれしい美容成分の良質な馬プラセンタで美容効果にも期待できます!

デコつる成分④コラーゲンペプチド!

シミやしわ、たるみなど多くの肌トラブルの原因はお肌の乾燥です。

特に冬や夏のエアコンの効いた室内ではどんどん肌内部の水分が蒸発し、お肌の乾燥を引き起こしトラブルが増えてしまいます。

こまめに化粧水を使うなどをしてお肌に水分を補うことができれば問題ありませんが、

仕事に子育てに家事に…と時間に追われている主婦にとってこまめなケアはなかなかできません。

そんな時に効果を発揮してくれるのが美容成分にかかせないコラーゲンです。

コラーゲンは肌内部の水分を抱え込み逃がさないようにする働きがあり、乾燥した場所でも肌の潤いを保つことができます。

そんなお肌の乾燥に欠かせないコラーゲンにもデメリットがあります。

◆コラーゲンのデメリットとは?◆

コラーゲンは分子が大きく、肌の奥まで浸透することができません。

コラーゲンは3種類のアミノ酸が組み合わさった3重らせん構造となっており、その分子量は約30万。

一方、肌の奥の角質層まで浸透できる分子の量は約500程度と言われています。

そのため一般的な化粧品に含まれるコラーゲンは肌の表面にしかとどまりません。

コラーゲンが使用されている美容液は多いですが、お肌の内側まで浸透しないものが多く存在しているのです。

コラーゲンが使われているから…

と安易に購入するのは落とし穴にはまるのと同じなので気を付けましょう!

◆デコつるのコラーゲンは内側からケア!◆

デコつるにはアトピーに効果が期待できる乳酸菌・フラゴオリゴ糖や美容成分である馬プラセンタ以外にコラーゲンペプチドが成分として含まれています。

しかし、デコつるのコラーゲンにはさきほどのデメリットが一切ないのです!

デコつるはサプリメントなので体内から直接お肌の内側から徹底的に成分が行き渡りケアを行います。

美容液などに含まれているコラーゲンのようにお肌の内部まで浸透しないというデメリットはありません。

デコつるは身体の内側からコラーゲンによるケアができるので、より高い保湿効果を発揮することができるようになりました。

デコつるは乳酸菌の種類と数が多い分、効果も期待できる!

アトピーなどのお肌トラブルの改善に効果があると言われている成分はズバリ乳酸菌オリゴ糖です。

ヨーグルトなどに含まれている私たちのごく身近にある成分です。

ストレスの多い現代社会では免疫力が低下している方が多く、体内で悪玉菌が急激に増えやすくなっています。

体内の悪玉菌が増えると老廃物が身体の中にたまったり、お肌のバリア壁が弱くなり、アトピー以外にもお肌のガサガサやかゆみ、ニキビ、便秘など、あらゆる身体の不調の原因となります。

乳酸菌とオリゴ糖でバリア壁をサポートする身体の中の善玉菌を強く育てる効果が期待できます。

しかし、摂取する乳酸菌の種類や量が少ないと高い満足率は実現できません。

 

 

しかし、デコつるには圧倒的な種類、量の乳酸菌がたった1粒のサプリメントに配合されているんです。

 

1日分のデコつるの中に4兆501憶個の乳酸菌が含まれています。

※ヨーグルト100g・約405箱分の乳酸菌

 

デコつるの乳酸菌の3つの特徴!
・ナノ型乳酸菌…ナノ型なので非常に吸収率が高く、頑固な悩みを抱えている方には欠かせない乳酸菌です。

・複合型乳酸菌…乳酸菌だけでなく、酢酸菌や酵母菌など善玉菌を特許技術で抽出した乳酸菌を配合!

・生きた乳酸菌…生きた乳酸菌を瞬間凍結したうえで、腸まで生きて届くカプセルを採用!

それに加え、女性に嬉しい美容成分である純・馬プラセンタとコラーゲンが配合されていて、一石二鳥!!

 

デコつるは1日分で405箱分のヨーグルトに含まれている良質な乳酸菌に加え、馬プラセンタとコラーゲンを小さいサプリメントだけで摂取できるんです!

しかも無香料、無着色で飲みやすいカプセル錠!

もちろん、副作用のあるステロイド成分は一切含まれていません!

 

全成分 複合乳酸菌酵母発酵生産物質、デンプン、殺菌乳酸菌末、乳酸菌凍結乾燥末、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド / HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

デコつる副作用の落とし穴はない?肌荒れやかゆみって嘘?

デコつるには、アトピーなどのお肌トラブルやアレルギーを引き起こす悪玉菌を減少させ、善玉菌を増やす効果が期待できます。

デコつるの主成分は乳酸菌、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタ、コラーゲンですが、これらは肌荒れやかゆみなどの副作用がないのか心配ですよね??

1つずつ細かくチェックしてみましょう!

デコつる・21種類の乳酸菌の副作用は?

乳酸菌は身体の健康にとても適した万能薬とも言え、副作用の心配はありません。

デコつるには4兆501憶個の21種類という圧倒的な数の乳酸菌配合されていますが、

大量に乳酸菌を摂取しても腸に留まらずに体外に排出されるので、乳酸菌のとりすぎによる腹痛や下痢などの副作用もありません。

デコつる・フラクトオリゴ糖の副作用は?

フラクトオリゴ糖は糖分なので、血糖値が気になってしまいますが、

フラクトオリゴ糖は分解されずに大腸に届くため、摂取した後も血糖値はほとんど上昇しません。

そのため、糖を脂肪として蓄積するインスリンの分泌における影響もありません。

デコつる成分・馬プラセンタの副作用は?

デコつるには高純度の馬プラセンタ(胎盤)が配合されています。

しかし胎盤と聞いて感染症などの副作用の恐れがないか心配になりますが、

馬は豚と比較して体温が高く、寄生虫の住みかとして適さないことや、狂牛病などの感染症にかかることがないため、馬プラセンタには副作用はありません。

デコつる成分・コラーゲンの副作用は?

コラーゲンはタンパク質の一種です。

皮膚や骨、血管などに含まれいて、細胞と細胞を結ぶ大切な役割を担っています。

私たちの体内にも存在している成分なので、安全性は高く美容成分として食材や飲料、美容化粧品など多くの製品に使用されている成分です。

また、牛のスジ肉や豚足、鶏の軟骨、フカヒレなどの動物性の食材などに多く含まれており、副作用の心配はありません。

最近では美容分野だけでなく医療分野で注目されている成分です。

デコつるは無香料、無着色!

デコつるは効果と安全性のために、

「無香料」「無着色」です!

低刺激で肌に優しく、重症アトピーの方でも使用することができます。

※すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません。

少しでも不安な方はかかりつけの医師の指示に従いましょう!

 

関連記事:【デコつる副作用は好転反応?】飲んでわかったデコつるの口コミレビューと効果!

 

デコつる好転反応と副作用の違いは?

デコつるを実際に試した方の口コミで気になるものがありました!

 

この方のつぶやきから推測すると、デコつるを1ヶ月分飲み終えてこれから2ヶ月目に突入しようとしているようです。

しかし、アトピーに効果があるどころか、お肌がガサガサのままでいまいち効果を感じられず、

これが好転反応だといいけど、どうも胡散臭いと不安に思っているようですね…

しかし、15日後のつぶやきでは…

 

…と、打って変わってお肌の調子が良くなっていると書かれています。

デコつるは効果があったという評判と評価が高い口コミが多くあったのですが、ごく一部で効果がなかったという悪い口コミを少しだけ見つけることができました。

そして、デコつるには即効性はなく数カ月は飲み続ける必要があるのもわかりましたね!

デコつるが効く、効かないは体質的な個人差もあるようです。

そして、【デコつる 好転反応】という聞きなれないワードが気になりますね!!

 

好転反応とは…

治療の過程で一時的に起こる身体反応のことです。
反応の程度はさまざまで、気分が悪い、頭痛、腹痛、肌荒れなどが起き個人差があります。

病状の改善が現れる前の一時的な悪化であり、3-4日まで持続することが多いと言われています。

 

この好転反応は効果が身体に効いている証拠で、症状は一時的なものなので心配はいりません。

しかし、これが副作用だと勘違いしてしまう方も少なからずいます。

デコつるの場合、乳酸菌の種類、量がとても多いので、初めて飲んで2~3日当たりまではお腹が緩いなどの好転反応が現れる方も少なからずおられるかもしれませんね。

副作用の場合は、好転反応と違い数週間、数カ月と症状が続き、好転反応とは症状の持続期間が違います。

どうしても不安な方はかかりつけの医師の指示を受けましょう。

 

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ

デコつる3ヶ月毎日使ってみた!ボロボロ老い肌の40代主婦に効果はある?実践検証!

デコつるの口コミ、悪い口コミでメリット、デメリット部分、成分や副作用の落とし穴がないかをチェックし終わりました!

結果、私はデコつるに効果が期待できると思いました!

でも、実際に使ってみなくちゃ本当に効果があるのかどうかわからないのが本音でしょう!!

 

そんなお悩みにお応えすべく、

アトピー歴ウン十年の私が実際にデコつるを3ヶ月毎日使い続けた検証結果を暴露しちゃいます!!

デコつるを公式ページで購入すると色々お得な特典が付いてくるのでオススメです!←詳しくは後ほどご紹介します!

 

 

1袋で約1ヶ月分の内容量です。(1日4粒として…)

賞味期限は約2年ほどと結構長いのでアトピーなどのお肌トラブルが目立ってきた時にだけ飲むのもOKかも!

1袋124粒入りで31日分なので、1日あたり4粒が目安です。

中にはより効果を実感したい方は1日に2倍の8粒飲む方もいるようです。

 

 

賞味期限は約2年ほどなのでじゅうぶん飲み終えますね!

 

白い普通の大きさのカプセル錠です。

特にコレといった特徴もありません。

 

 

デコつるを飲むタイミングはいつでもいいのですが、

 

私が断然おすすめする飲む時間帯は夜寝る直前に4粒一気に飲みます。

 

夜寝ている時は、内臓の働きも穏やかになり、吸収率もアップすると言われていますので、デコつるの良質な成分を逃さないためにもかなりオススメです!

デコつるを1週間飲んで感じた効果は?

◆40代アラフィフ主婦の私…アトピー歴ウン十年の私がデコつるを飲み始めて1週間経過しました。

普段からヨーグルトなどの乳酸菌食品が好きな私なので、デコつるでも好転反応はないだろうと思っていましたが、2日間ほど便が少しゆるくなりました。

でも、腹痛などの症状はなかったので軽い好転反応だったようです。

便秘気味の私からするとちょっとうれしい副効果なので問題なしです♪

デコつるを1週間飲みましたが、今のところアトピーやおでこの吹き出物(ニキビ?)に効果は感じられません。

うん…口コミでも即効性はないと書かれていたのですが、ここまで効果を感じられないとちょっと不安ですね。。。

アトピー独特のガサガサの乾燥肌もまだそのままで目に見えるような効果は感じられていません。

私には効果がないのかとちょっと不安に思ってしまいました。

デコつるを1ヶ月飲んで感じた効果は?

◆40代アラフィフ主婦の私…デコつるを飲んで1ヶ月経過しました!

1週間経過したころは効果を感じられずちょっと不安に思ったのですが、

アトピーでお肌全体乾燥してガサガサだったのが、少しだけうるおいが出てきたような感じがします。

また、乳酸菌のおかげで腸に良質な善玉菌が増えたのか今まで4~5日に1回程度の便が、1~2日に1回に頻度が上がりました!

ポッコリお腹もスッキリしつつあります!

意外とダイエット効果もあったりして??

なにはともあれ、少しでも効果を実感することができたのでリピートし続けることにしました。

デコつるを3ヶ月飲んで感じた効果は?

◆40代アラフィフ主婦の私…早いものでデコつるを毎日飲み続けて3ヶ月経過しました!

公式ページの定期コースで購入したので、買い忘れの心配もなく、定価で購入するよりもお安く買えるのでお財布にもうれしい!

アトピーでガサガサ乾燥したお肌もだいぶマシになってきたように感じます!!

ガサガサ乾燥していた頃はお肌全体がくすんで暗い印象でしたが、お肌の質が変わっただけで明るい印象になってビックリ!

おでこの吹き出物(ニキビ?)はキレイに治ったまではいきませんが、明らかに小さく目立たなくなってきています。

お肌以外に感じたうれしい効果はやっぱり便秘解消ですね!!

飲み始め以前と比べれば一目瞭然にスルッと快便になりました!

馬プラセンタやコラーゲンのおかげもあって、お肌の美容にも効果があったようで、以前の私のお肌とはまったく肌質が違います!

お化粧ののりもよくなり、アトピー独特のかゆみもまったくありません!

アトピーに何十年も悩まされ続けてきたのがウソのように改善しました。

 

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ

 

デコつるは薬局、ドラッグストア、ドンキホーテ売ってる?店舗販売のみ?通販や市販はしていない?

デコつるは市販されておらず、通販のみで購入が可能です。

近所のドラッグストア(薬局)やロフト、ドンキホーテなどで販売されていたら楽ちんなんですけど、こればかりは仕方ありませんね(;^ω^)

デコつる通販の最安値は楽天?アマゾンamazon??

 

デコつるの定価は10,476円(税込)です。

うん…めっちゃ高いっ!!(゚Д゚;)ノノ

アトピーで悩んでいる方から評判がよく、口コミレビューで高評価と言っても、10,000円以上するなんてかなり高額です。

家計を預かる主婦としては手を出せないお値段…orz

ちょっとでもお安く手に入れる方法がないか調べてみましょう!

通販で思いつくのが楽天やアマゾン(amazon)ですが、それぞれ最安値の販売価格はいくらなのかチェックしてみましょう!

さっそく楽天とアマゾンでデコつるが販売されているか調べてみると…

 

【楽天でのデコつるの検索結果】

 

【アマゾンでのデコつるの検索結果】

 

楽天、アマゾンともに、検索結果にはまったく違う商品がずらりと出てきました。

残念ながら楽天でもアマゾンでもデコつるは販売されていないようです。

 

でも、ご心配いりません!

デコつるを定価の半額以下で手に入れることができる方法をご紹介しちゃいます!

最安値は半額以下の公式ホームページ!無料モニターやお試しはある?

デコつるを最安値でお得に購入できるのは公式ページ1択です!

公式ページの定期コースだと定価(10,476円)の半額以下である4,700円(送料無料)で購入が出来ちゃうんです!

2回目以降も14%割引の9,700円(税込/送料無料)でお得に購入できます!

しかも、

定期コースにありがちな解約の縛りがありません!

初回分を受け取り後ならいつでも解約ができるので、実質単品で定価の半額以下でGETできちゃうんです!

 

また、デコつるの無料モニターがあれば一番お得なのですが、デコつるはモニター募集はしていないようです。

でも、定価よりも半額で購入できるので実質モニターお試しと変わりないかもしれませんね♪

 

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ

デコつるを無料でお試し?モニターできちゃうって本当?返金保証制度とは?

残念ながら、デコつるには無料モニターなどのお試しはありません。

しかし、

デコつるの公式ページの定期コースの返金保証制度があるので安心して定期コースを利用することができます。

デコつる返金保証制度まとめ
①デコつる公式ページの定期コースで購入。

②初回分の商品が到着後、2週間(14日間)お試しで飲んでみる。

※商品が未開封、2週間未満の場合は返金不可です。

③効果がない。自分には合わないと思った場合は、初回分のみ30日間返金保証が受けられます!

④公式ページのお問い合わせフォームから返金申請をする。

※商品到着日~30日以内に申請してください!

⑤残りの商品とお買い上げ明細書を同梱の上を返送。

※お買い上げ明細書がない場合は返金不可!

※返送時の送料は自己負担です。

⑥返品確認後、7営業前後で銀行振込手数料・事務手数料840円を引いた代金をご指定の銀行口座に返金。

※現金書類などでは返金はできません。

【商品返送先】

〒514-1108

三重県津市久居射場町14-1-202
新日本漢方ラボ合同会社 返金係

デコつるには30日間の返金保証がありますが、

デコつるをやめたらまたアトピーの症状が出てきたという口コミもあったので、少しでもデコつるで効果を感じることができたら、返金保証は使わずにリピートし続けることをオススメします。

デコつるは解約できない?電話がつながらない?安心安全解約方法!

デコつるを最安値で購入できる公式ページの定期コースは、解約に縛りがないため、実質定価の半額以下で単品購入するのと変わりません。

しかし、定期コースで注文をすると必ず自分自身で解約の手続きをしなくちゃいけません!!

定期コースの解約ときくと、解約ができなかったり、解約の電話がつながらないなどトラブルが多いイメージですが、デコつるの解約は電話の他にメールでも解約できるので安心して下さいね★

デコつるの解約方法をまとめてみました!!

【デコつる解約方法まとめ】

初回分到着後、次回届けの10日前までに電話&メールで連絡。

★電話番号:0120-331-499(平日:10時から16時・土日祝祭日除く)

メール:support@kanpolabo.com

★購入者のお名前、電話番号、住所など…

デコつるの解約で気をつけたいのが、お電話する曜日や時間です。

カスタマーサービスの営業時間内である平日10時~16時まででしたら大丈夫ですが、

それ以外の時間帯や土日祝祭日だと休業日のため電話はつながりませんので解約できません!

注意して解約処理を行ってくださいね!

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ

 

デコつるまるわかりQ&A

デコつるについて知りたいQ&Aをご紹介します!

デコつるの飲み方・タイミング・量について

  • 1日4粒が基本になります。お水などでお飲みください。お茶でもジュースでも構いません。決まりはありません。短期集中で実感を目指す方は、みなさん2倍飲みで1日8~10粒飲まれています。
  • 飲むタイミングは、いつでも構いません。おすすめは「就寝前」です。空腹の時にお飲みいただくと、より実感していただける方が多いです。
  • 小さいお子様でも4~8粒飲まれても大丈夫です。

 

デコつるはステロイド塗り薬や服用薬と一緒に使っていいですか?

  • 問題はありません。かゆみを止めるお薬やステロイドの塗り薬と併用していただいても、実感は変わりません。多くのご愛飲者のみなさまも併用されて実感されています。ご安心ください。

 

デコつるはどれくらい続けて飲んだらいいですか?

  • ご愛飲者のみなさんの平均の実感期間が約4カ月です。また、カラダの中の細胞が入れ替わるには3ヶ月ほどかかると言われているため、最低3~4ヶ月は集中して使用していただくようにお願いしております。生まれつきの方は、実感までお時間が必要になるので、半年は使用していただいた方が良いと思います。カラダの状態は人それぞれですので一つの目安としてお考えいただければと思います。

 

デコつるは何歳から飲めますか?

・デコつるの成分は、何歳からでもお飲みいただけます。ただし、カプセルを飲み込むことを考えて小学生からのお子様にお勧めしております。幼稚園児や保育園児のお子様は飲み込むのに苦労されることがあります。

 

デコつるは妊娠中・授乳中に飲んでも良いですか?

  • 妊娠中、授乳中の女性のカラダはとても変わりやすい状態です。 成分は自然由来の素材を使用しているので問題ありませんが、ご不安な場はかかりつけのお医者様にご相談ください。

 

デコつるを飲むと腹下がポッコリふくらんだのですが・・・

  • 便秘気味の方は腹下がふくらむ症状がでることがあります。その場合は、デトックス・ドリンクをお飲みいただくことをオススメしております。

 

\デコつる最安値はコチラ!/

お得に購入!公式ページ